HOTLINE2013岡崎店ライブオーディションVol.1レポート

見事な五月晴れの土曜日。

約1年ぶりにこのイベントがやってきました。

そう、HOTLINEです。

毎年梅雨前に始まり夏とともに終わる島村楽器が30年以上行っている新人発掘の為のライブイベントです。

そして、2013年募集初日5月18日記念すべき第1回目が開催されました。

その模様を当日PAを担当していた小川とMC担当の三浦がレポートします。

今年最初のエントリーは

vivid blood

バンドを結成してまだ2ヶ月足らずのニューカマー。

ライブも意欲的に行っており、月3ペースで活動しています。

結成2ヶ月とは思えない演奏で会場を盛り上げてくれました。

今回はコピーでの参加でしたが、8月にオリジナルで参加してくれることをを期待しています。

そして、

 

 

 

 

おまけ

岡崎店のメタラー三浦によるソロ。

会場のみんなに温かく見守られて最高でした。

ご参加頂きました出演者皆様、ならびにご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

次回岡崎店ライブオーディションVol.2は6月23日を予定しております。

参加、観覧希望の方は当店スタッフまでお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。