【レポート】OKAZAKI SONIC Vol.2 お疲れ様でございます。

ライブ無事終了!!

2013/3/17(日)に島村楽器岡崎店にて開催いたしました。

定期ライブイベント「OKAZAKI SONIC Vol.2」!

再び担当させて頂いた私、鈴木がレポートいたします。

第2回目の今回は、いろいろあって2組のバンドがご参加してくださいました!!

1.Theロースト

2.エッジ

本当に少ない中でしたが、ありがとうございます!

では早速、各バンドのレポートを始めます!

Theロースト

画像

前回も参加していただいたTheローストさん!

確実に前回より良くなってました!

特に音のバランスがとても良く気持ちよく楽しめました!

ライブ内容も2組だけなので急遽1曲増やしていただいた上に、

アンコールまでやって頂く緊急事態にもしっかり対応して楽しませてくれました!

そして、まだまだうまくなって頂きたいので、これからもよろしくお願いいたします!w

エッジ

画像

もともと大高店のライブイベントにも参加していただいていた、岡崎店初参加!エッジさん!

岐阜県から遥々来ていただき、ボーカルさんの個性を生かしたナイスなコピー曲を披露して下さいました!

ギター・ベースさんはバンド経験ありということでとても余裕ある、安定した演奏でした!

ドラム・ボーカルさんも、まだライブハウスではあまり経験がないそうで、若干固かったですが

十分に聴かせることが出来るレベルでしたので、今後のレベルアップに期待です!

次回企画の際はまたよろしくお願いいたします!

全体写真

画像

今回は担当にドラマー西村を加えてのイベントだったので前回より快適に進行することが出来ました!

最後のバンドクリニックも2組だけだったおかげで、深い話をバンドさん1組1組とじっくり話せました!イベントとしては多いほうが良いですが、逆に良かったかと思います。w

エッジさんも岐阜からでもまた出たいと言っていただけているので、こちらも頑張ってやっていこうと思います!

どうもありがとうございます!

OKAZAKI SONIC Vol.2、見て頂いた皆様どうもありがとうございます!

参加してくれた皆様どうもお疲れ様でした!

次回企画もお楽しみに!

担当 鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。