HOTLINE2012ライブオーディションin岡崎vol.6 無事?終了!

出演者の皆様、どうもお疲れ様です!

本日のライブのPAを勤めさせて頂いた鈴木です!

全国の島村楽器で5月から開催されているHOTLINE2012ライブオーディションも、遂に最終日!

そして岡崎店最後のVOL.6には、全部で4組のアーティストさんが参加してくれました!

1.鶴見昌士

2.RAFE(ラフェ)

3.WalkingBaer(ウォーキングベア)

4.INCEPTION UNIVERSE(インセプションユニバース)

鶴見さんは以前も出ていただき、本日も良き弾き語りを披露してくれました。

他の3組のバンドさんは全員高校・大学生のみという若手ならではのパワーがありました。

詳しいライブのレポートはまた後日アップします!

タイトルの(無事?)の意味は次回のレポートでわかるかもしれません。w

あ、別に人は死んでないのでご安心ください。

ライブに参加して頂いた皆様本当にありがとうございます。

画像

9月中に中部ファイナル進出者が決定するので、どうぞお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。