【2011/11/20】K-A-Zさん来店イベント報告!(遅くなってスミマセン)

去年の11月20日に開催いたしました、

K-A-Zさんのイベントの報告をしたいと思います!

初めに、当日撮影した写真の画質が非常に悪い点をお詫びいたします。

よろしくお願いいたします。

イベント報告

K-A-Zさんとは初めてお会いさせていただき、

噂に違わぬオーラと大柄な姿に非常に緊張してしまいました。

しかし、とても気さくな方で、ファンの方ともフレンドリーにお話をされていおり、

カッコよくて気さくなキャラクターはファンの方が惚れ込むのも納得です!

画像

当日はご来場いただいた方の質問に答えながら、

多弦ギターを用いた、デモンストレーション演奏を行っていただきました!

画像

多弦ギターの重厚なフレーズ、K-A-Zさんのギターテクニック、

エフェクターやサスティナーを活かしたサウンドメイキングなど、

軽い言葉かもしれませんが、どれをとってもカッコいいとしか言えませんでした。

そして最後はご来場頂いた方へのサイン会と記念撮影を実施いたしました!

様子の画像を各1枚アップいたしましたが、肝心の集合写真が全てブレてしまっていました。

重ね重ね、お詫び申し上げます。

私、写真の腕も磨いておきます。

画像

画像

当日ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございます!

これからも岡崎店ではこのようなイベントをどんどん行っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。