HOTLINE2011岡崎店サンクスライブ!

皆様こんにちは!イオンモール岡崎店のスーパーMC高畠&清水です。

8月もあと僅かですが、今年の夏は暑かった!!

8月28日(土)に行われました「HOTLINE2011」岡崎店サンクスライブの模様を早速、お届けいたします!!

WalkingBear

画像

トップバッターは高校生オリジナルバンドWalkingBear

昨年~今年にかけてメキメキ腕を上げており、

楽曲もパワーアップです。

Lively fellows

画像

コピーバンド部門からLively fellows

学生で編成されたバンドは若いエネルギッシュなパワーがあります。

バンド名である「活気ある仲間たち」という印象でした。

伊丹ぬいとLikeAdogs

画像

一番会場を盛り上げてくれたのはトリの伊丹ぬいとLikeAdogs

とても聞き易く、会場を沸かせたあの振り付けがたまらんです。

完成度も高く、MC高畠は魅了されていました。

と、さまざまなアーティストの面々でしたが

惜しくも仕事の関係でサンクスライブに出場していただけなかった

アーティストさんも多数いらっしゃいました。

寂しいですが、HOTLINE2011岡崎店ライブオーディションは幕を閉じます。

出演者、来場者の皆様、ありがとうございます!

さて次は中部FINAL!!どんなアーティストが選出されるのでしょうか。

楽しみですね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。