「HOTLINE2011」第二回岡崎店ライブオーディション

こんにちは!イオンモール岡崎店の清水です!!

シマブロの更新を今か、今かと待ちわびている皆様、お待たせしました!

先日、6月26日(日)に開催された「HOTLINE2011」第二回岡崎店ライブオーディション

模様を早速、お届けいたします!!

なんと今回は第二回目というのに5組ものアーティストが出場してくれました。

出演者、来場者の皆様、ありがとうございます!

ではでは、出演順にご紹介してまいります!

Entry No1 Saxonian

画像

今回が初ステージというSaxonianの皆さんでしたが、

堂々と演奏されたサックス四重奏は心地の良い音色でした。

Entry No2 Reliquintet

画像

画像

初参戦のReliquintetはとてもお洒落でムーディでした。

さすが5人編成=quintetといわんばかりのアンサンブルでした。

Entry No3 ViBORA

画像

Vo&GtのポズトさんのMCがユニークで会場を沸かせてくれました。

とにかく演奏を楽しむという気持ちがとても良く伝わってきました。

Entry No4 S2-K

画像

S2-Kはとてもスリーピースらしい疾走感のある演奏でした。

唸るギター、轟くベース、メリハリのあるドラムはとてもバランスが良かったです。

Entry No5 伊丹ぬいとLike A dogs

画像

聴きやすい楽曲はオーディエンスのノリもとても良く会場に一体感が生まれました!

ヴォーカルの存在感とそれぞれの楽器の魅力が光っていました。

どのグループ、バンドさんも本当に楽しそうで素晴らしい演奏でした!

・・・ですが、今回のオーディエンス賞はっ!

で、で、ででん!!!

Reliquintetの皆さんでした!おめでとうございます!!

おまけ 集合写真

画像

次回7月10日(日)はどんなアーティストが出演されるのか要チェックでっせ!

同時に出演アーティストも募集しておりますので、どしどし応募してくださいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。