第2回岡崎店ライブオーディション開催

第2回岡崎店ライブオーディション開催しました。

みなさん、こんにちは!本日開催のライブオーディションを担当しました島村楽器イオンモール岡崎店の小川、高橋です。

では早速第2回HOTLINE2009 岡崎店 ライブオーディションの模様をお届けいたします!

今回は3組の個性溢れるアーティストが素敵な演奏と歌声で観客を魅了しました。

まず1組目は

KENCHAN&Shige

null

HOTLINEに度々出場していただいているKENCHAN&Shigeさん。

普段は路上ライブを中心に活動しているユニットということで今回はその路上ライブの雰囲気をそのままステージに持ち込みました。

続いて2組目は

トリプルクロウ

null

こちらも昨年HOTLINEに参加した頂いたバンドさんです。

昨年の初ライブよりパワーアップしたラップロックを披露してくれました。

ノリのいい軽快な演奏と場を盛り上げるMCで今回見事にオーディエンス賞を獲得しました。

ラストは

マジックマッシュルームズ

null

トリを飾るのにふさわしいハイレベルな演奏で観客の期待に応えてくれました。

オリジナル曲20曲のうち自信のある2曲で参加。

独特なボーカルが印象的で、ライブ慣れした安定感ある演奏は見事です。

集合写真

null

次回岡崎店ライブオーディションは8月2日(日)です。

参加バンドはまだまだ募集していますので、

自信のある方、ライブ初挑戦の方でもどしどしご応募下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。