HOTLINE2007岡崎店ライブ報告

7/22に行われた岡崎店ライブオーディションの模様を報告致します。
最近は雨天続きでしたが、22日は晴天ライブ日和。
夏休みもスタートして多くの方で賑わいました。
中には海外からのオーディエンスの方まで。

1番手はプレライブにも参加していただいた

坂田 久司さん

20070728-sakata.JPG

優しい歌声で愛に溢れた歌を披露してくれました。
久しぶりに人前で演奏したとは思えないくらい落ち着いていて、アルペジオで奏でたメロディが優しい歌声を引き立ててくれました。

2番手は

KENCHAN&SHIGEさん

20070728-kenshige.JPG

こちらもプレライブ、HOTLINE2006に参加していただいたユニットです。
KENCHANの歌声にSHIGEさんのブルース魂に火が点き、普段より多めにハープを吹きまくりでした。

3番手は

リンジさん

20070728-rinji.JPG

このHOTLINE2007のために急遽結成されたバンドです。
メンバーの二人が学生さんで今回は、コピー部門での参加でした。
とても落ち着いた演奏で今後期待大です。是非オリジナルにチャレンジしてもらいたいです。

トリは今回オーディエンス賞に輝いた

DROP OUTさん

20070728-Drop.JPG

なんと、今回が初ライブということで緊張がこちらまで伝わってきました。
しかし、演奏が始まるとテンションが一気に加速し、女性ボーカルながらとてもパワフルな演奏で会場を盛り上げてくれました。

出演者の方々、観覧者の方々ありがとうございます。
次回岡崎店ライブオーディションは、8月5日17:00スタートです。

8月は19日、26日もあります。まだまだ応募は間に合います。

皆様の応募をお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。