ギターサミットメーカー紹介 HISTORY編!

ギターサミット展示メーカー紹介「HISTORY」編!

ヒストリーのコンセプトは「次の時代をあなたと。」

楽器は「あなた」の内面を表現するツールでもあります。

伝統に敬意を払いつつも、既成の価値観には縛られない自由な心を持っていたい。

次の時代に向けて、HISTORYは「あなた」と一緒に歩んでいきたいと願っています。

HISTORYとは

HISTORYは1994年に生まれた時から一貫したポリシーがあります。

「ギタリスト/ベーシストに本当に優れた理想の楽器を使ってもらいたい」という想い。

それは伝統的なテイストの中にも、常に進化や改善を怠らない楽器づくりに繋がります。

外観にはどこか温かみを感じさせるオーセンティックな風合いを残しながらも、その本質は常に楽器としての高みを目指し、最新のテクノロジーや革新的なマテリアルを適材適所に惜しみなく導入していきます。

これらの厳選された素材と最新の技術により生み出されたギター/ベースは、多くのプレイヤーから高い評価を得ています。

また、稀少材を使用した限定モデルや、著名ギタリストとのコラボレーションによるアーティストモデルなど、さまざまなスペシャルモデルも発表しています。

HISTORYが信頼される理由

即戦力となるギター/ベースとして、手にしたその時から最高のポテンシャルを発揮するために、HISTORYは非常に厳しいクオリティコントロールを行っています。

HISTORYが独自に設けた品質基準による検査/セットアップを専任セットアッパーが出荷前に実施。

0.5mm以下の緻密な計測を行いながら、各部所の調整からナット溝の加工に至るまで一切の妥協することなく、優れた演奏性と最高のサウンドを常に追求しています。

高品位なサウンドにこだわったギター&ベース作りをめざすHISTORY。

そのスピリットをぜひ店頭でお確かめください。

岡山店Historyコーナー

関連動画

下記リンクよりHISTORYを使用したデモンストレーション動画をご覧いただけます。ルックス・サウンドなどはコチラからチェックをお願い致します!

サウンドチェックはコチラから!HISTORY関連動画集

ごんな良いギター・ベースが集うギターサミット!

島村楽器が自信をもっておススメするHISTORYなど、国内外の有名ブランドが一堂に会すイベントが「ギターサミット」です!

詳しくは下記リンクよりご確認ください!

ギターサミット2020 ホームページはこちら!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール岡山店
電話番号 086-803-5880
営業時間 10:00~21:00
担当 山本(やまもと)

メーカー担当は山本です!

ギター・ベース担当:山本

今回、PRSの担当は2回目です!見た目や演奏性、スペック違いなど色々とお気軽にご相談ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。