ギターサミットメーカー紹介 PRS編!

高級ギターの花形Paul Reed Smith

創業より35周年を迎えた高級ギターの代名詞といっても過言ではない人気の高いブランド「Paul Reed smith」
当日は定番商品である「Custom24」などUSA製品が多数展示予定…!普段あまりできない沢山のPRSの中から木目の選定などしてみてはいかがでしょうか?

Paul Reed Smithとは

言わずと知れた高級ギターブランド「Paul Reed Smith」。昔ながらの熟練の技と最新技術の融合がPaul Reed Smithの礎となります。昔ながらの工法に縛られることなく、良いと思えば常に進化をしていく事で、美しさ・サウンド・プレイアビリティすべてを兼ね備えたブランドとなります。2000年前後にどっしりとしながらも輪郭のくっきりとした低音が好評で、ミクスチャー・オルタナ系アーティストによく使われていましたが、「ギブソンとフェンダーの中間」的なサウンドと評されることが多く、そのサウンドバリエーションの多彩さで、様々なジャンルのギタリストに愛されるブランドとなりました。

美しく高級感のあるPRS

以前、展示したモデルです。

ギターサミットにて展示致します!

毎回、杢目の美しいギターの並ぶギターサミットですが、今回もPRSコーナーは注目のコーナーになります!

会場でお待ちいたしております!

ギターサミット2020 ホームページはこちら!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール岡山店
電話番号 086-803-5880
営業時間 10:00~21:00
担当 山本(やまもと)

メーカー担当は山本です!

ギター・ベース担当:山本

今回、PRSの担当は2回目です!見た目や演奏性、スペック違いなど色々とお気軽にご相談ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。