Shun Nokina エフェクターセミナーレポート!!

みなさんこんにちは!!!

岡山店のエフェクター担当柿木(カキギ)です。

今回は先日行われました、EFFECTOR CANIVAL!!!連動企画イベント
Shun Nokina エフェクターセミナー!!
の模様をお伝えします♪

この話を頂いてからずっとワクワクしていた私ですが、
ついにイベントの日...
当日は岡山からはもちろん、近県の方山陰や四国など
本当に沢山お集まりいただいて有難うございました♪

画像
いよいよ開始です♪

画像
チームLeqtiqueのお三方♪

画像
Shun Nokina氏

画像
左からstrandberg*オオハタ氏とNoelイワタ氏

画像
L`やLeqtiqueの話や回路の話、NOKINAさんの好きな車の話、
そして考えている事や思いの話、哲学的な事などなど
そして、集まってくださった皆様のQ&Aでも飛び交う
マニアックな質問のかずかず、楽しすぎますよ♪

画像
イベント限定のL`のエフェクターです♪

そして怒涛の後半イベント
strandberg*セミナーです♪

画像
前日に入荷したBoden J-SeriesやVarbergです。

画像
ここからはstrandberg*オオハタ氏を中心にお話ししていただきました!!

画像
人間工学に基づく多彩で魅惑のスペックの話が繰り広げられます!!

画像
熱心にオオハタさんの話に耳を傾けるみなさん♪

画像
そして、
イベント終了となりました。
楽しい時間はあっという間にすぎますね。

最後に、
今回参加して頂きました皆さん。
そしてNOKINAさんイワタさんオオハタさん。
そして協力していただいたメーカーKさん。
本当にありがとうございました。

今後も楽しそうな事を沢山やっていきますのでお楽しみに、
それでは、またの機会に♪

Shun Nokina氏

画像
Profile
北海道出身
エフェクターブランド"Leqtique"代表。同ブランド製品の設計、製作を手がける現代の日本を代表するエフェクタービルダーの一人。
エフェクターブランド"Shun Nokina Design"として自らのキャリアをスタートし、それまで誰もエフェクター業界に持ち込まなかったハイレゾリューションパーツを多く使い、非常に個性的な設計、形式のエフェクターを多く輩出。流通量は僅かだったものの同ブランドの製品は瞬く間に人気となり、コアなエフェクターファンを中心に知名度を高めた。
その後、Shun Nokina Designを休止し、新たなエフェクターブランド"Leqtique"を設立。Shun Nokina Designと同等の高いクオリティを持ちながら一般流通を目的としたLeqtiqueの製品は既に多くの支持を集めており、その総出荷台数は既に7,000台を超えている。
また、近年世界的な注目を集めているモダンスペックギターブランド、Strandberg Guitarsの日本総輸入代理も務める。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール岡山店
担当 柿木(かきぎ)
電話番号 086-803-5880

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。