EFFECTOR CANIVAL!!!  ~連動企画その2~

みなさんこんにちは!!!

岡山店のエフェクター担当柿木(カキギ)です。

前回お伝えしておりました、EFFECTOR CANIVAL!!!連動企画イベントが決定しましたので、ご案内をさせて頂きます!!

連動企画第二弾!!
Shun Nokina エフェクターセミナー!!
6/3(土)に開催決定!!

画像
Shun Nokina氏が…
ついに…
岡山にやって来ます!!!
この話が決まってからわたしはずっと興奮しています!!

そして気になるイベント内容は、  
今回は新たに始動した新ブランド「L’」を中心に話が聞ける貴重なセミナーになっています。
日本を代表するビルダーであるShun Nokina氏の普段は聞けない話や、製作に関することや、
想いに触れることができる滅多にない機会です。
また、このイベントに際してイベント限定モデルも製作して頂きました。
ぜひお楽しみに。

日程 6/3(土)
時間 13:00~
料金 観覧無料

当日は混雑することも予想されますので、
整理券を発行いたします、詳しくは私までご連絡下さい。

それでは、ぜひお楽しみに♪

Shun Nokina氏

画像
Profile
北海道出身
エフェクターブランド"Leqtique"代表。同ブランド製品の設計、製作を手がける現代の日本を代表するエフェクタービルダーの一人。
エフェクターブランド"Shun Nokina Design"として自らのキャリアをスタートし、それまで誰もエフェクター業界に持ち込まなかったハイレゾリューションパーツを多く使い、非常に個性的な設計、形式のエフェクターを多く輩出。流通量は僅かだったものの同ブランドの製品は瞬く間に人気となり、コアなエフェクターファンを中心に知名度を高めた。
その後、Shun Nokina Designを休止し、新たなエフェクターブランド"Leqtique"を設立。Shun Nokina Designと同等の高いクオリティを持ちながら一般流通を目的としたLeqtiqueの製品は既に多くの支持を集めており、その総出荷台数は既に7,000台を超えている。
また、近年世界的な注目を集めているモダンスペックギターブランド、Strandberg Guitarsの日本総輸入代理も務める。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール岡山店
担当 柿木(かきぎ)
電話番号 086-803-5880

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。