【イベントレポート】飛び入り!!! アコースティックライブ!!! vol.1

画像
みなさんこんにちは!岡山店のメガネっ娘(!?)おーたけです!!
今日は10月23日に開催された飛び入りアコースティックライブの様子をおとどけいたします!

岡山の弾き語りを盛り上げたい!!!

プライベートではミュージシャン活動をしているおーたけは思ったわけです、「岡山の弾き語り人口増えて欲しい!!!!」
そこで企画したのがこちら。。。(画像参照)

画像
ああっ!見にくい!!なんか居る!!(震)

そう、飛び入り参加OKのアコースティックライブです!!
順番はくじ決めによって決められるので、最初から最後まで楽しめるはず!!
しかも貸しギターの準備があるのです!!(おーたけの私物)

これなら普段弾き語りをしていない人でもフラッと弾き語りたくなるはず!!

ライブ当日!!!

ライブ開始時間の19:00には、こんなに沢山の方に集まって頂きました!!

画像

オープニングアクトとして、おーたけは椎名林檎の丸の内サディスティックを歌いましたとさ。

画像

画像

画像

手拍子あり、笑いあり、涙あり(!?)の楽しいライブとなりました。
ライブ後には、出演者の方や演奏を聴かれていたお客さんが交流されるなど、
今後の岡山アコースティック界が盛り上がりそうな予感。。。

今回出演してくださった13組のアコースティックライバーの皆様ありがとうございました!!

次回日程

調子に乗って第二回目も開催します!

日時 11月25日(水)19:00~
会場 島村楽器イオンモール岡山店 店頭ピアノコーナー
参加費 無料!!!(やった~)
担当 應武(おうたけ)

次回は水曜日!
週半ばのうっぷんを歌い飛ばしましょう!!!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。