HOTLINE2012店予選大会レポートvol.2

HOTLINE2012店予選の模様を紹介させて頂きます。

出演順に紹介させて頂きます!!

まずはトップバッター『平成下駄事情』です!!

なんとメンバー全員浴衣で登場!!夏です!!素敵です!!

岡山・倉敷を中心に地域活性化の為に活動中です!!!

1曲目「遠くへ行きたい」

2曲目は「恋の魔法」

続いては4ピースガールズバンド『マジキチ』です!!

就実大学の軽音にて結成された4人全員女性のバンドです!!

1曲目「好きや」

2曲目は「」

続いて3ピースメロコアバンド『TRIAD NOTS』です!!

津山発の正統派メロコアバンドです!!

まだ高校生と若いですがその勢いを全てステージで出しまくりです!!

今後に期待の若手バンドの一つです!!

1曲目「Side All Back」

2曲目は「Sky Bule」

続いてはインストバンド『under the sun』です!!

オシャレな感じです!!昨年のエントリーからメンバーチェンジを経て、ある意味連続出場です!!

1曲目「Jam E」

2曲目は「char (inst)」

続いては3ピースロックバンド『Deli-pra』です!!

やっぱり若いと勢いがあっていいですね!!でも勢いだけではありません!!そんなライブを披露してくれました!!

1曲目「夕明け」

2曲目は「雨の夜」

次回のHOTLINE2012店予選大会は8/18(土)開催予定です!

ご観覧希望の方は入場無料となっておりますので、ご来店お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。