岡山店のやっちもねぇブログ~vol.82~

皆様、こんにちは。ペコちゃんです。(西岡です)

よく家族にもペコちゃんと言われていました・・・

何故?と聞くと、なんとなく・・・と。(なんとなくって・・・)

そんなにベローンとしてないんですけど、思い当たる事といえば・・・

頭・顔がデカイ!!という事でした。

でも、ペコちゃんキャンディーとかケーキは美味しいですからね、昔から好きですよ♪

と、だいぶ脱線しておりますが、本日私がご案内しますのは、

あと1ヶ月もすれば~クリスマス~。

街中でも、少しずつクリスマスカラーに彩り始めてきてます。

それにしても、イルミテーションとクリスマスソングは、一気に盛り上げてくれますね。

皆さんのクリスマスは、どんな思い出が残っていますか?

私は、うぅ~ん。そうですね・・・難しい。

ですが、店内では着々とクリスマスに向けて準備が始まりした。

まずは、心温まる「音楽」を、大切なあの人へ・・・とゆう事で。

kurisumasu

コーナーを作ってみました。

楽器はもちろん、お友達に「プチ・クリスマスプレゼント」にも選んで頂けるような

可愛いアイテムや、クリスママス会やパティーの余興などにも

気軽に使えそうな楽器など、幅広く展示してみました。

kann

もちろんこれからギターやピアノ,フルートやサックスなどなど

始めてみたい方にもオススメです。

クリスマスソングを、今年は楽器で演奏してみませんか?

今ならまだ、間に合います!

それでは、今回はこの辺で・・・

次回は、エフェクターのことならこの方!柿木先生です。

柿木先生、次回のお題はなんでしょうか?

宜しくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. フーテンのグル美 より:

    ペコちゃん。
    西岡さんもペコちゃん。に負けないくらい可愛いです。
    寒いけど、お仕事頑張って下さい。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。