岡山店のやっちもねぇブログ~vol.44~

こんにちは!大森さんよりご紹介にあずかりました大人の魅力溢れる?!山下です。

(まぁーただのおっさんですが。。。)

もう夏も終わりですね 皆さんは夏の良い思いでは作れましたでしょうか?

はやいものでもう9月!9月といえば秋!秋といえば芸術の秋です。

そこで今回は、9月のアーティストイベントをご紹介したいと思います!

来る9月23日(祝)15:00より"BASS NINJYA"の異名をもつ今沢カゲロウ氏を招き、当店Astにて

LIVE&SEMINARを開催致します!【チケット¥2.000(会員)¥2.500(一般)】

imazawa

【今沢カゲロウ氏プロフィール】

世界各地をベース一本で渡り歩く、エレクトリックベーシストであり、作曲家

特殊6弦ベースを駆使し、ベースの限界を打ち破る驚異のテクニック、奇跡的なスキルのエフェクト

さばきが欧米各国で注目されている。

2008年(ベスト・インストゥルメンタル・゛ジャズ)にパット・メセニー、ロン・カーター、上原ひろみらと共に選出される。

今回はベーシストだけでなく、全てのプレーヤーにオススメの芸術の秋第一弾イベントです。

チケットに限りがありますので、興味のある方はお早めに!!

さて次回のヤッチモネーブロガーは、我らが島村楽器岡山LOTZ店の店長 川副さんの登場です!

お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。