岡山店のやっちもねぇブログ~vol.35~

こんにちは!ピアノインストラクターの江藤です。やっと・・・やっときました!今日この日を待ちに待っていたのです。
思い出すだけでテンション上がりますが、ここは落ち着いて・・・
前回(30回・31回)ではYOURSTAGE 大阪公演の様子をお届けしましたが、今日は8月11日から17日まで行われたYOURSTAGE東京公演の様子をお届けいたします!
8月14日、東京公演の会場はなんと・・・あの人気ドラマ「のだめカンタービレ」にも出てきたホール。「サントリーホール」で行われました!

じゃん!サントリーホール前です。シンバルのオブジェらしきものが・・・!

画像

さぁ!中に入ってみましょう~

画像

どうですか?ホテルのようなエントランス、ここにあののだめと千秋様たちもきていたのですね!

肝心のホールですが、「ブルーローズ」という小ホールですが、とっても音の響きが素敵な会場でした!

画像

この会場で、全国から集まった会員様たちのあつーい演奏が繰り広げられました!

岡山店からはピアノサロンのI様がご出演されたので、ドキドキの本番前のリハーサルを撮ってみました。

画像

本番もとっても素敵なドレスでかっこよくジャズナンバーの「いつか王子様が」を演奏してくれました!

リハーサル室もきちんと響いて、最高のピアノがあるお部屋でしたよ!

演奏中は中で聴いたり、演奏後に退場するドアにいたので
まさに感動の場面に立ち会う事ができてとっても幸せでした!
いろんな想いでこの日を迎えられた方を間近で感じることができて
音楽の大切さ・楽しさを改めて実感しました!
本当に参加できた私は幸せものです!
まだまだ話はしたいのですが、要はとてもあつく感動できるイベントだという事が伝えたかったのです!
さて・・話はまだまだしたいのですが長くなるのでこのへんで・・。
次回は、笑顔に思わずみとれちゃう・・外尾さん、おねがいしまーす!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ピアノ会員 ”I より:

    のだめや千秋もいたあのサントリーホールでの夢の舞台で楽しんで演奏させてもらいました”I”です。
    とても雰囲気のあるステージで、舞台袖ではやはり緊張しましたね。しかし、司会者の方が「岡山店さんは横断幕を持って応援しに来てくれています」と言われてから、緊張がどこえやら・・笑
    緊張することなく、ピアノ演奏を楽しめたと思います!
    全国の会員さんの演奏を聴いて刺激を受けました、もっともっと素敵な演奏ができるようになりたいです!
    応援してくださったスタッフさん、会員さん、ありがとうございました!!!!!
    そして、ピンクの洗濯バサミ?を託してくださったという河野さん、ありがとうございました(^^)
    先生これからもびしばしきたえてください★

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。