岡山店のやっちもねぇブログ~vol.28~

娘溺愛パパの河野です。こんにちわ。

今日はデジタル製品の注目アイテムが岡山ロッツ店に登場しましたのでご紹介したいと思います。

ネイティヴ・インストゥルメンツ 『MASCHINE』 です!

MASCHINE

MASCHINE展示

HIPHOPプロデューザーにオススメのトラック製作パッケージ。AKAIのMPCのようなことが出来る上、他のDAWソフトとも連携がバッチリでき、トカックメイカーにはイチオシのアイテムです!なんと6GB以上のプロフェッショナルなサウンドが始めから入ってます!しかもKOMPLETE ELEMENTSが同梱され、1000以上の高品位なサウンドも同時にゲットできちゃいます!これまでのトラック製作や音楽製作がガラリと変わること間違いなし!主要DAW内に立ち上げてトラックを作るもよし、MASCHINEで作ったパターンをドラッグ&ドロップでWAV形式でDAWへ持っていくこともでき、可能性は無限大です!HIPHOPに限らず、ハウスやテクノなどにもオススメできるアイテムです。

なお、『MASCHINE』は価格改定が決定し、現在300台限定¥59,800です。価格改定後は¥67,800になりますので、気になっている方は迷わずオトクな限定数があるうちにゲットして下さい!

もちろん店頭でも実際にお試しいただけます。触ると欲しくなりますよ(笑)。

夏も本番を向かえ、暑い毎日ですが、まだまだ『熱い』夏を音楽をして過ごしましょう!

次回はトロンボーンプレイヤー佐々木さんの登場です。お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。