HOTLINE2010 岡山店 ライブオーディション ライブレポート

7/24(日)のHOTLINE2011 店ライブオーディションには3組のバンドが出場しました。

では、早速レポートします。

まずは若干17歳の2人組バンド『InferNova:』さんです。

InferNova:

この日はなんとライブ3DAYSの最終日!

ドラマーがいないので、ドラムは打ち込み音源を使用。

完成度の高いオリジナル曲を安定した演奏で披露してくれました。

InferNova:

現在ドラマー募集中なので、動画を見て気に入った方、一緒にやってみたい方は是非!

もっともっと完成度が高くなること間違いなしです!!

InferNova:の動画はこちら↓↓

1曲目『ZERO』

2曲目『SONG』

つぎは例年参加していただいているバンド『サザンクロス』さんの登場!

サザンクロス

中世騎士の戦いと旅を綴ったファンタジー・ロックを堂々と披露してくれました。

毎度のことながら、抜群のギターテクニックに目が釘付けになりました。

サザンクロス2

サザンクロスの動画はこちら↓↓

1曲目『サザンクロス』

2曲目『クリスタルソード』

まだまだ出演者大募集中です!HOTLINE2011で『熱い』夏をすごしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。