岡山ロッツ店のやっちもねぇブログ~vol2~

こんにちは!ピアノインストラクターの江藤です!
今日は湿気と気温も暑くてたまりませんね!
普段私は高校生以上の方を対象にピアノのレッスンをさせていただいてるのですが
先週私・・・初体験をしました!

それは・・・「サックス」です!
先週行われたミュージックサロンのピアノ・サックスの会員様によるコンサート「HERTFULL CONCERT」。

講師演奏の一つで、皆を驚かせたいがために1ヶ月練習して頑張りました!

最初は「楽器を持つ場所」さえ、分からない超超初心者。

サックスの大森先生にポイントを押えた教えのもと
一曲を完成する事ができました!

サックス初体験!

曲は「魔女の宅急便」から「海の見える町」を演奏しました。
皆様驚いてくれて作戦は大成功!会員様の演奏も素晴らしく、とても充実した発表会になりました♪

現在、夏の短期レッスンという企画をしていますが1ヶ月で何か1曲完成できるというのを自ら体感!
皆さん!最初から諦めず、まずはやってみましょう!

以上!サックスできたよ!っていうちっちゃなお話しでした♪

次回は甘い声のドラム担当 松永さんです!

お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。