岡山ロッツ店Blog キングダムへの道!【大人のライブ篇】 VOL.6

みなさま、みなさま、こんばんは。

最近、日が経つのが、やたらと早く感じられるカネヒラです・・・。

キングダムのライブも、気づけば本番まで、あと2週間!!

ついこの前まで

「キングダムの日、楽しみだなぁ~。早く6月5日が来ないかなぁ・・・。」

なんて悠長なことを思っていましたが、もうそんな余裕ぶちかましな発言していられません。

緊張感の高まる毎日・・・。

このBlogで、こうしてこぼしていることが、けっこう私の癒しになっていたりします。

キングダム!

さてさて、今日はみなさまにご報告があります。

当日、出演のバンドのうち、残りの1バンドが決定しました!

これで10バンド揃い踏み!!

いちばん最後に参加が決定した、そのバンドは・・・

“少年初期衝動”!!

今回のキングダムライブは、『大人のライブ』。

その名の通り、少年初期衝動は、今回の出演バンドの中での最年少です。

参加決定にあたり、私自身も悩んだり、考えたりしましたが、彼らの意気込みやライブへの意欲に応えようと思わされてしまいました。

こどもではない。

だけど、大人の中でも圧倒的に若い彼らが放ってくれる勢いやパワーこそ、このキングダムでの“大人のライブ”に必要なのではないかと期待しています。

来てよかった!

楽しかった!!

おもろかった~!!!

と言ってもらえるイベントにします。

あとは、みなさまに当日、足を運んでいただくだけです。

一緒に「わいわい」しちゃいましょ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。