フィンガーピッキング・デイ2018 in 九州 結果発表

画像
2018年1月21日(日)、ソロギタリストの祭典、フィンガーピッキングデイ2018が島村楽器イオンモール筑紫野店にて開催されました。出場者数は定員数いっぱいのフリー部門10名、コンテスト部門10名の総勢20名。腕に自信のあるギタリスト達が入賞を目指して熱い演奏が繰り広げられ、なんと大分店よりエントリーの油布諒介さんがコンテスト部門で最優秀賞受賞を獲得しました!優勝の喜びを報告しにお店に遊びに来てくれました☆
画像
何故か私もギターを持ち油布さんと一緒に・・・
画像
フィンガーピッキング奏法習ったりしてみたり・・・
画像
良からぬ奏法をして厳しく指導されてみたり・・・

そこで油布さんへインタビュー!
Q1:九州大会で優秀賞獲得ですが今のお気持ちは?
A1:まだまだ上を目指したいですね

Q2:どのような思いでフィンガーピッキングデイに挑みましたか?
A2:爪のお手入れを気にしましたね・・・(笑)あと一昨年のリベンジが出来ました!

Q3:練習はどのくらい行いました?
A3:毎日!半年間武者修行Inヨーロッパ行っていました!

Q4:油布さんにとってギターとは?
A4:別世界の友達!

と、期待を裏切らない解答をして頂いた根っからのギタリスト油布さんでした!
画像
コンテスト部門最優秀賞油布さんには3月24日(土)横浜赤レンガ倉庫で開催のフィンガーピッキングデイ2018 全国大会の優先出場権が与えられます。油布さんグランプリ目指して頑張って下さい!
画像

大分店 後藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。