Taylor Guitars Road Show 大盛況で終了いたしました!

皆様、こんにちは! アコースティックギター担当の安東でございます。

さて、ブログ初心者の私が先日5月30日に大分フォーラス店にて開催されました『Taylor Guitars Road show』の様子を一部、配信させていただきます!

では早速、当日の模様をご紹介いたします!

■ロードショー準備中……
画像

ご覧下さい……Taylorギターがズラ――ッとならんでおります。興奮です!
写真にはテイラー・プロダクト・スペシャリスト、虎岩正樹氏と当日のスペシャルライブで演奏してくださった油布諒介さんが写っています。
私もソワソワしながら準備していました。

■Taylor Guitars Road Show 開演!

イベントは島村楽器大分フォーラス店のAスタジオ内で行われたのですが、開場時間になると続々と参加者の方が集まってきました!

画像

続々と――

画像

画像

はい、あっという間にスタジオがいっぱいになりました(笑)

ボディシェイプの違いによる「鳴り」の違いやウッド(材質)の違いによる「鳴り」の違いなど、虎岩氏の非常に分かりやすい解説とデモ演奏でイベントは進んでいきます。

画像

画像

■お待ちかね、試奏会!!

さあ、休憩時間兼待ちに待った試奏会です!

皆さん気に入ったギターを求めて一斉に動き出します。

画像

遂にはブレます(笑)

画像

■後半戦スタート!

後半の部では、ピックアップシステムとデタッチャブルのネックシステムについての解説!
Taylorギター人気の秘訣をたくさん知ることができました!

画像

画像

イベントの最後にはTaylorギターを愛用してくださっている油布諒介さんのスペシャルライブが!

画像

まさに、超絶技巧でした!

画像

■最後は皆さんで記念撮影!

画像

大盛況の中イベント終了です!
当日同時開催となりました『Taylor無料診断会』の方も、満員御礼にて無事にお悩みを解消していただけました。

お集まりいただいた皆様、各関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

普段店頭にも300、200、100の基本シリーズに加えて、レアモデルや上位機の展示がございますので、Taylorギターが気になった方は島村楽器大分フォーラス店にご来店ください!

■TaylorGuitarsJapanのFacebookはこちら!

油布諒介さんのライブ映像なども掲載されています。

Taylor Guitars - Japan

Taylor Guitars - Japan

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。