【ドラム情報】前倒しでついに入荷!スネアドラムコレクションin大分2013

皆さんこんにちは。スネアといえばラディックが大好きかつシングルペダルの鬼、藤崎です。今回ラディックは2台だけでしたけどね(笑)

通路の方から引いて撮影してみました

各メーカー良いものが揃いました

小口径スネアも多数来ております。

これはもう、、買うしかない。。。

届いてからまず什器(入れ物ですね)を組立、スネアドラムはもちろん1つ1つチューニングし直しました。30台近くあったのでけっこう時間がかかってしまいました(笑)

音は万全にしてあります!!その中でもとくに良かったのはDWのコア材のものが圧倒的にアタリのスネアです。絶対気に入っていただけることでしょう。

補充の利かないスネアもあったようで当初の予定より台数が減ってしまいましたが、

アタリのスネア、他にもありますのでぜひこの機会にどうぞ!!どうぞ!!

フェアは11月10日(日)までやります!

そして11月3日には開店の10:00から20:00まで終日Aスタジオを予約制で開放します!!

お一人さまあたり30分刻みで試奏のお時間とらせていただきます。

ご予約の際、普段演奏するジャンルや好きなジャンルをお伝えいただくとお話がよりスムーズなりますのでお伝えください。

電話、店頭でもご予約承っておりますのでドシドシご予約ください!!

お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。