HOTOLINE2013 店予選レポート vol.3

皆さまこんにちは!音楽をジャンル問わず愛するドラムマイスター藤崎がお送り致します、HOTLINE2013 店予選ライブレポート。当日交通の便の遅れでメンバーが揃わず、リハーサルが間に合うかヒヤヒヤでしたが、なんとか間に合わせました!

ライブは生き物ですね!本当に!それではライブレポートスタート!!

まずは結成してまだ短いという・・・

「Stand alone ant」

エモーショナルな演奏を聴かせてくれました!2曲ともインパクトのある仕上がりになっていましたね!これからどんどんライブハウスなどに出演してほしいです。

ここで一旦空気を変えて・・・アコースティックギターと歌で弾き語る

「永井章太」

激しく歌い上げる感じというより、ゆったりと心地の良い声がスタジオ内に響き渡りました!

そしてラストのバンドは・・・

高校生らしいフレッシュな盛り上がりを見せてくれました!!

「CRUSH CAT」

当日お越しいただきました皆様、ありがとうございます!!

まだまだ参加募集しています、腕に自信があるバンドマン大歓迎!ドシドシご応募下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。