XDJ-R1でます!

こんにちは、窄中(さこなか)です!

久々にDJネタです(笑)

Pioneer(パイオニア)よりiOS端末リモートコントロールCDJシステム「XDJ-R1」が発表されました。

画像

こいつのすごいところは、コントローラーとしてもCDJとしても使えるんです!!

すげー!画期的だ!!やばいっす(>▽<)b

わたくし、AEROから乗り換えようかな。。とか考えてます。

「XDJ-R1」は、音楽CDやUSBストレージデバイスから楽曲を読み込むことで、従来のCDJと同じくDJプレイを楽しめます。専用アプリをインストールしたiPad/iPhone/iPod touchを無線LAN接続することで、USBストレージデバイス内の楽曲を、各iOSデバイス上で選曲することはもちろん、エフェクトもワイヤレスでリモート操作を行うことが可能です!

これはご自宅のホームDJスタイルにはもちろん、ラウンジやダイニングレストランの需要にマッチした製品と言えるのではないでしょうか。

発売日は7月下旬。もう少し先ですね。価格なども未定ですが決まりましたらご報告致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。