第2回 HOTLINE2012店ライブオーディションレポート

雨の日曜日、熱いステージが繰り広げられました。

今年も始まったHOTLINE 2012。今回は2回目の予選、3組の弾き語りアーティストに参加頂きました。

IKE

普段はネットでのライブ活動を週1回。今回のステージではなんと20年前に作ったという曲を披露。その頃から各種コンテストに出場していたとのことです。

にしやまひろかず

弾き語りと言えばアコースティックギターを弾く人が多い中クラシックギターでの弾き語りで登場。こちらも持ち歌30曲の中から厳選した2曲を披露。別府や大分の駅前地下通路でストリートを中心に活動されてます。

My satellite key(マイサテ)

トリを飾ったのはマイサテさん。素晴らしい演奏もご本人は「チューニングがいまいちだった」と辛口の自己分析。アップテンポな2曲を歌い上げてくれました。昨年もHOTLINE2011に参加、さすがにステージ慣れした余裕の演奏でした。今後も別府や大分で精力的に活動されます。

出演者大募集!

当日はあいにくの天気、というか相当の大雨でした。出演のみなさんもギターケースビショビショで来店いただきました。梅雨のジメジメは続きますが今年の大分店オーディション、まだまだ続きます。たくさんの方のご参加、応援をお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。