毎日バイオリン日和≪3≫♪イベント紹介♪

皆様こんにちは!
島村楽器大分店バイオリンインストラクターの五十川(いそがわ)です。
外を歩けば力強くて暖かい春の風ですね。そんな人間に私はなりたいです。
今日はイベントの紹介をします。

画像
※イメージは過去開催のものです。

弦楽器フェスタ(弦フェス)です!
バイオリンをはじめ、ビオラ、チェロ、各楽器弓、アクセサリーなどを展示販売しております。当社専属マイスター茂木氏がヨーロッパで買い付けたバイオリン、ビオラ、チェロを合わせて100丁ほど展示します。なんと全ての楽器を試しに弾く事が可能です!この本数が集まり、試奏も出来る機会はなかなか経験出来るものではありません。まさに弦楽器のお祭りです!
他にも、島村楽器福岡クラシック店弦楽器リペアマン柳武氏による楽器メンテナンス会(要予約)、当社専属マイスター茂木による欧州楽器弾き比べ会、初心者のためのバイオリンお手入れセミナー、講師とインストラクターによる弦楽器アンサンブルの演奏会と、盛り沢山の内容となっています。
沢山の弦楽器に囲まれながら音楽を聴き、音楽についてお話しませんか?
五十川も試奏代行として、また、アンサンブル演奏のため会場におりますので、是非足を運ばれた際には一言お声かけください!!

島村楽器大分店 [t!097-536-8040!t
]担当:五十川(いそがわ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。