HOTLINE2011 大分フォーラス店 予選レポ Vo.6

8月に入り暑い日が続きます。

皆さんお元気ですか?久しぶりの登場 河野です。

今日は8月7日(日)に行われたHOTLINE2011 第6回目の店ライブオーディションのレポートです!

真夏の暑さに相応しい6組のバンドに出場して頂きました。

なんと、今年のHOTLINE店ライブの最多参加数です!

では、出場バンドの紹介です!

まずは、元気溢れる高校生バンド

Es さん

MCからバンド演奏まで若さが溢れてました!

続いて、イケメン揃いの

LORELEY さん

GLAY、LUNA SEAの曲を演奏して頂きましたが、河野も昔練習した事がある曲だったので懐かしく感じました。

続いて、女性の弾き語り

elykha さん

力強い歌声と、MCと歌っている時のギャップで会場を盛り上げてくれました!

続いて、福岡・大分で広く活躍中の

佐藤 瑛 さん

透明感のある声と、聞き手を引き込む歌声は鳥肌モノでした。

続いて、FANも多い

BURNegg さん

始まる前から最前列では方を組む観客さんがいるなど、MCも大変面白かったです。

続いてラストを飾ったのは

サヨナラバイバイ さん

河野のプライベートでもお付き合いさせてもらっている実力派です。CDも出してますよ!

会場内も常に30人前後と大変盛り上がりました。まだまだ出場バンド募集しています。

ここで1つ報告です!当初HOTLINEは8月21日(日)で最後でしたが、日にちが合わず出場出来ない方の為に急遽8月13日(土)にも行います!

少し急なお話ですが、参加バンド募集してます!

HOT LINE 2011 第6回店ライブオーディション

日程 8月13日(土)
時間 14:00~
会場 店内Aスタジオ
参加料 会員¥3,500 一般¥4,200 観覧は無料です!
参加方法 店頭にてエントリーしてください
担当 森川

HOTLINE2011ホームページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。