九州地区ファイナル報告!!

昨日開催された「HOTLINE2006九州地区ファイナル」に行ってきました!

九州中から素晴らしいバンドが集まったわけですがもちろん注目は我らが大分代表、ROUCHとFAT BRIDGE MONSTERでしょう!

果たして結果やいかに・・・

九州ファイナルの幕開けを飾ったのはFAT BRIDGE MONSTER!!

初めてF・B・Mを見た福岡のお客さんもそのエモーショナルでストイックな独自の音世界に引き込まれていました。

僕は舞台袖から見ていたんですが写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・(汗

しかしビデオ撮影をしていたのでキャプチャ画像を後日アップしたいと思います。

そしてROUCHが中締め5番手に登場!

いつもよりも激しいパフォーマンスと熱のこもった演奏で圧倒的な存在感がありました。

ちょっとしたアクシデントなどもありましたがそれらをかき消すほどそのパフォーマンスは素晴らしかったです!

ROUCH

そして全10バンドの演奏が終わりついに審査結果発表の瞬間が・・・

九州地区グランプリは・・・小倉店代表の「呑トリオ」さんが受賞!

そして優秀賞にROUCHが選ばれました!!

ROUCH2

名前を呼ばれた瞬間、僕にもグッとくるものがありました。

あめでとう!

ROUCHもF・B・Mも目指すものはまだ先にあるようです。そこに辿り着くためにこの日の出来事が少しでも糧になれば幸いです。

HOTLINE、そして今回参加してくださったバンドの皆さんの音楽生活はまだまだ続きます。

また来年お会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。