HOTLINE2006 2DAYS FES DAY1

長い長いロックフェスタ1日目、いよいよ始まりました

1日目エントリーバンドは4バンド。

快晴とは言えない曇空でトップを飾ってくれたのはデスメタルバンドBORBOHECATE(ボルボヘカーテ)

台風接近で早く流れる雲のように怪しく重低音を響かせ、ヘッドロックを炸裂していただけました。ドラム募集との事です。

2番目登場はRUSH!

若さ爆発!ステージ前に波が出来る程の人気で一体となって盛り上げてくれました、これからもオリジナル曲をどんどん増やしてファンを楽しませてくれるでしょう

カメレオン

3番目登場はカメレオン!

ボーカルの勝河さんの素足でのラップに上手く溶け込んだ楽器隊の絶妙なビートにお客さんもノリノリ!ミクスチャーではないラップの入れ方にセンスを感じました。

南蛮人

1DAYSラストを飾ってくれるのは、地元でも最近話題の英国バンド南蛮人!

いつもは明るくアットホームな3人ですがステージは違います!聞かせてくれます!日本人には無い体内ビートと聞き入ってしまうメロディアスなボーカルに会場は絶頂に!さすが!の一言でした。

南蛮人が気になる方はこちら↓

http://www.nanbanjin.net

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ボクちゃん より:

    なんばんじん最高!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。