リペアマン山口の大宮で日々リペア74~ メンテナンスをしましょう! ~

こんにちは。

街並みがクリスマスの装飾できれいに見えますね~

この季節は、空気が澄んで電飾がきれいなので良いですよね~

さて、みなさん前回のブログどうでしたか??

裏側ではメンテナンスが常時行われていましたね~

あれだけのライブを行なうのでメンテナンスは必須ですね。

メンテナンスをおろそかにするとパフィーマンスも出なくなってしまいますしね。

楽器の状態が悪いとプレーヤーのパフォーマンスが下がるのは楽器を弾く方、全員に言える事ですね~



という事で、今回はコチラ!


店頭でどのような流れで受付から修理品の受け渡しが行なわれるかをご紹介!

メンテナンスしてみたいけど、どうすればいいの??



1 お預かり

店頭にてお客様とリペアマンが一緒に楽器の状態(メンテナンスの箇所)を確認させていただきます。

*事前に予約を入れていただくとスムーズに受付できます。突然の来店の場合、待たせてしまう場合があります。ご了承下さい。

*予約は島村楽器大宮店へご連絡頂ければスタッフが対応いたします。

2 お見積り

具体的なメンテナンスの内容、料金、修理期間をその場でお伝えします。

OKのお返事を頂いてからの修理・調整になります。

3 修理・調整

店頭で楽器の状態に合わせた最適なメンテナンスを行います。

*その場での修理の場合、その場で施工しそのままお渡しが出来ます。


4 納品・お支払い

メンテナンス完了しましたら店舗よりお客様へお電話・Lineでご連絡致します。



その後、ご都合のよろしい時にご来店いただき、楽器の仕上がりをご確認して頂きます。

修理内容に問題がないか確認して頂いた上で料金をお支払いいただき、お渡しという流れになります。




まずは、来店していただきご相談ください!

お待ちしています!

ギターリペアのご相談は島村楽器 大宮店まで!

島村楽器 大宮店 山口

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。

土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

大宮店リペアブースの稼働状況はコチラ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。