10/6(日)Jody Jazzマウスピーススペシャルイベント開催決定!

こんにちは!大宮店で新しく管楽器担当になりました清水です!!
今回はとても耳よりなイベント情報をお持ち致しました!

10月6日(日)にマウスピースメーカで有名なJODY JAZZの生みの親、Jody Espina氏が来日し、マウスピースのセミナーを開催してくださいます!
そしてさらに!!!サックスのインストラクターとのセッションライブも開催!!

JODY JAZZ

ここでJODY JAZZのマウスピースについて少しだけご紹介させていただきます。
JODY JAZZと言えば、名前の通りジャズサックスを吹く際に抜群の相性ですが、何がいいのか?その疑問をちょっとだけ解消させて頂きます!

従来、ジャズマウスピースは、良い音だが吹きこなすのが難しいとされてきました。そんな時に社長のジョディ・エスピナ氏が2003年にマウスピースメーカーJODY JAZZを設立。
新たに、吹きやすいマウスピースが発売されました!
普通、高額ジャズマウスピースはフルハンドメイドが主流です。でもジョディ氏はあえてセミハンドメイド(本体部分は日本製の旋盤加工機で削り出している)なため個体差が極めて小さく、息の吹き入れがとても楽だと評判になりました。さらに、出したい音色に合わせて本体部分の素材バリエーションが豊富な事も特徴の一つです!特にメタル製の性能がバツグンで思い通りの音色が奏でられます!

イベント詳細

日にち 10/6(日)
会場 島村楽器大宮店Aスタジオ
セミナー時間 OPEN/10:30~ START/11:00~
参加料金 無料
定員 20名
担当 清水
問合わせ 048-658-5260

※予約制となります

参加申し込みはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。