リペアマン山口の大宮で日々リペア59~ 中身も大事! ~

こんにちは。

ようやく暖かくなってきましたね~

ただただ、うれしい山口です。

早速、今回の修理は、ジャズマスターのアッセンブリ変更です。

依頼されたのは、プリセット部分を国産パーツから海外パーツにし、マスターコントロール部分でフェイズスイッチの追加、マスターボリュームをスムーステイパーボリュームへ、そして各コンデンサーはこだわりのコンデンサーへ。

と、内容盛りだくさんです。

ありがとうございます。

早速、本体からピックガードを外すと・・・

配線がグシャッと・・・こんな感じですよね。

依頼主様からも話があった内容で、パーツ交換と一緒に配線もスッキリさせちゃいましょう!!

・・・・

・・

どうぞ!

プリセットスイッチ付近

マスターコントロール付近

見るからにスッキリしましたね~

依頼主様から、後日「バッチリでした!」とお言葉を頂きました。

また よろしくお願いします!

今回の修理内容

・ポット交換×4、スイッチ交換×1、ジャック交換×1、コンデンサー交換×3

・配線引き直し

合計金額 ¥31,320(税抜)

*修理費用は同じ症例でも楽器の種類や形状・仕様によって異なる場合があります。

ご不明な点はお近くの島村楽器にぜひともご相談ください。



店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号(リペア予約)048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】

※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。