リペアマン山口の大宮で日々リペア52~ 学園祭 ~

こんにちは。

9月から学園祭シーズン!ライブに出る方も多いのではないでしょうか??
ここ数日、状態を見てほしいという方が多く、来店されることに嬉しく感じております。

そうコレですね!
画像

状態確認をさせていただくと、問題がない楽器はあまりないんです><
大半がネックの反り・ジャックでのガリ等、演奏に支障をきたすもの。
そして目立つのは、汚れです><

折角の舞台、状態の良いきれいな楽器で演奏しましょう!!

・・・と、皆さん気づいてはいるけど、どうすれば??と思いますよね??

店頭に持ち込んで頂ければ、予約状況を確認し見させていただきます!
お電話での、ご予約も受け付けています!

ぜひ!「文化祭前に見てほしい」と言って下さいね!

ご予約をとり、状態を確認させて頂きます。

脱線しますが(笑)
最近の修理では、調整、配線系はもちろんですが、こんなものを創っております!
(プロトタイプのため、荒加工止まりです・・・依頼者様もう少しお待ちください)
画像
ブリッジを木材で作成中です。楽しみですね~

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号(リペア予約)048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。