【音楽教室担当サカワの独り言。】Vol.2~出勤したらアンプがずらりと並んでた~

画像
皆様、こんにちは!
音楽教室カウンターが住処(すみか)の坂和です!
画像
このブログでは、坂和が音楽教室カウンターでモソモソ仕事しながら(ちゃんとマジメに働いてますよ)浮かんでくる色々な思いついた事をモソモソ発信していきたいと思います。

前回はギターについて探っていこう~とスタートしたはずなのに、今回、早速話が少々脱線します。許して下さい。

今日出勤したら…
画像
どーーーーん。

ギターアンプがずらりと並んでました。
全部ネコちゃんのアンプ、『Bad Cat(バッドキャット)』ですよ。
迫力ありますね。

《Bad Catって?》

画像
公式サイトに出てくる黒いネコちゃんがとっても可愛らしい。。

黄金期のヴィンテージアンプを超えた存在を目指し、2000年に設立したというBad Cat USA。
現在においても生産数量よりも品質を最優先し、熟練したエンジニアがアメリカの工房で一台一台組み上げるという、ハンドメイドの少量生産にこだわり続けているそうです。
最高峰の評価と名声を手にしているBad Cat USAは最高のトーンと、数々のアーティストのツアーに耐えてきた最高の耐久性を持つ真のプロフェッショナルアンプです。

《Bad Catのアンプっていつでも沢山あるの?》

それがですね、期間限定との事!
2018年8月15日(水)~8月21日(火)まで!→期間延長!26日(日)まで!!

写真のようにずらりと沢山並んでいるのですが、とっておきなものをご紹介すると…

★Black Cat 30R
画像
最も由緒正しいモデルで、Bad Catを代表するアンプの一つです。
繊細で立体的なクリーンサウンドと激しくも優雅なプッシュサウンド。
想像を超えた低音と甘く複雑なミッドレンジ、ウォームでパンチがあるクリーンからタイトなクランチサウンドまで生み出します。
※旧品番の為、一台限りのお買い得価格!

★Hot Cat 30
画像
Bad Catが世界で初めて開発したハイゲインのアンプ。米GUITAR PLAYER誌が選出する「歴代最高のコンボアンプBEST10」の2位を始めとした数々の賞を受賞しています。
煌くクリーンサウンドから、ハーモニクスに満ち溢れたハイゲイン・ディストーションサウンドまで、様々なサウンドを一台で作り出すBad Catを代表するモデルです。
※旧品番の為、一台限りのお買い得価格!

ギター好きの方、ギターアンプをお探しの方、この機会に大宮店に遊びにきてください!
音楽教室カウンターを覗けば、ほぅら…坂和がモソモソ働いています。
皆さんでネコちゃんアンプ『Bad Cat』を体感しに来ませんか?
スタッフ一同お待ちしております~!

…坂和の独り言は次回へ続く。

《ギター教室も開講中!》

エレキギター教室講師のご紹介

エレキギターコースについて詳しくはこちら

写真
氏名 髙橋 嘉悦 石崎 彰 松本 章 須之内 丈典
曜日

講師名をクリックすると、詳しいプロフィールやインタビューがご覧いただけます
◆体験レッスンのお申し込みはこちら→申し込む
◆今月の体験レッスンスケジュールはこちらからご確認下さい

《記事を書いてるのはこんな人》

写真 [画像
氏名 坂和 扶美子(さかわ ふみこ)

◎どんな人?
吹奏楽部にてクラリネットを始める。本格的にクラリネットを学ぶため弟子入りして音大受験開始。かくかくしかじか経験して島村楽器2009年入社。なぜかベースを始める。なぜか急にメタルにハマる。色んな音楽を大抵よく聴く雑食。でもとりあえず洋楽が大好物。音楽教室担当者・管楽器担当者としてあれこれ奮闘中。

お問い合わせ

電話 048-658-5260
アクセス 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60
大宮ラクーン 6F
担当 坂和(さかわ)まで!


音楽教室総合案内ページはこちら♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。