【8/18】Taylor ロードショー&無料点検会開催決定!※アーティスト情報更新!

こんにちは!アコースティックギター担当の田中です!
皆さま大変お待たせ致しました、島村楽器大宮ラクーン店にて、テイラーロードショーが開催決定いたしましたのでご報告させていただきます!

8月18日(土)テイラーロードショー&無料点検会開催決定!

テイラーロードショーとは?

Taylorの人気モデル・最新モデルを一堂に集めた「Taylor Guitars Road Show」を島村楽器大宮ラクーン店にて開催いたします。Taylorギター・ラインナップをボディ・シェイプ/ウッドごとにデモ演奏を交えて楽しく分析。また会場にはテイラー・フラッグシップモデルの800シリーズを中心に2018年新製品 NEW V-Classブレーシングを採用したモデルを含めたレギュラーモデル。そして限定・カスタムモデル、またエレキギター・T5z/T5シリーズのデモ演奏他、数多くのテイラーギター・ラインナップを使用したイベントとなっています。

是非楽しいギターイベントになっています。実際ギターを手にとって気軽に楽しく演奏してください。そして自分に合ったギターを探して見てください。

お待たせ致しました!当日演奏されるアーティストのご紹介いたします!!

画像

東風杏奈

プロフィール
19歳シンガーソングライター。
6歳の頃から音楽を始め、色々なジャンルの音楽に触れる。高校生の時ギターで作詞作曲をするようになり、去年から本格的にライブハウスなどでライブ活動を開始する。色を使った歌詞が多く、それを色彩豊かなメロディにのせて歌う。普段はインドア派なので愛猫3匹と戯れるのが好き。

イベント詳細

日にち 8月18日(土)
時間 開場 13:30開演14:00~16:00
会場 店内Aスタジオ
参加費 無料!!
定員 20名

画像

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

無料点検会


当日はTaylor社でのリペア研修を受けたヤマノ・テクニカル・サービスの担当スタッフがあなたのギター・コンディションを診断いたします。また、診断したギターにはもれなく新しいエリクサー®ストリングと交換させていただきます。尚、中古品等のモデルは弦交換のサービスを対象外とさせていただきます。無料診断会はお一人様45分になっておリます。予約制になっておりますのでお問い合せの上、ご予約をお願い致します。

診断会の注意点

・並行輸入品及び並行輸入品取り扱いショップでの購入品は受付けをお断りさせて頂きます
・診断内容で修理が必要になった場合は別途修理費がかかる場合がございます。
・ご予約時にテイラーギターのシリアルナンバーをお伺いします。ご確認をお願い致します。

※こちらは店頭、もしくは お電話でのご予約となります

時間 空き状況
10:30~11:15 ×
11:25~12:10 ×
12:20~13:05 ×
13:15~14:00 ×
16:30~17:15 ×
17:25~18:10 ×

お問い合わせはこちら!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。スタッフが丁寧にご対応させていただきます。

店舗名 島村楽器大宮店
電話番号 048-658-5260
担当 田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。