リペアマン山口の大宮で日々リペア50~ 2018買い付け品(夏) ~

こんにちは。

梅雨明けしましたが、西日本での災害が非常に深刻ですね・・・
私自身、福岡と梅田(大阪)に転勤していた身なので、非常に心配しております。
まだお付き合いのある方々からは元気な声を聴けたので一安心です。

さて、これから猛暑が続きそうですが、先日の猛暑の中またまた行ってきました!
画像

コチラの商材が入国ましたよ~~

そして、今回は猛暑の中!!前回の極寒の環境とは正反対でした!(笑)

早速、検品&調整スペースの用意をしながら、ギターチェック時の音出し用AMPをどうするかの話をしていたら、とりあえずコレでチェックしようという事に。
噂のアノAMPです(笑)いや~~コレの音を体感できるだけでも参加して良かったと言えます!!
画像
画像

ここからは、怒涛の調整となります。
準備した楽器を調整し、ルシアー駒木氏に確認してもらい、
画像
「このギターはもう少しこう。」という感じで
画像
ご教授いただきながらの調整。
まさに買い付け商材1本1本、楽器に合わせて調整を変えているんです!
画像
非常に勉強になる時間です。
現場の調整と言えばいいでしょうか??毎回ルシアー駒木氏の言葉と調整は新たな発見になります!!
ルシアー駒木氏は「技術者には終わりはない。」と話されますが、まさにこの瞬間に痛感します。

作業中に手を止めて撮った商材です。一部ですがどうぞ!
画像
画像
画像
画像
画像
島村楽器の各店舗に並びますのでチェックしてみて下さい!

そして、毎回惚れ惚れするサウンド&レリックのJimmy Wallaceです!
画像
このレリックは調整の手を止めてしまうほどです(笑)
画像
画像
画像
そして、このネック・・・やばいですね~~
画像
サウンドは勿論良かったです!

こちらはAMPの検査です。
ルシアー駒木氏からも説明を受けましたが、この検査は緊張しました・・・
「一発で天国に行けてしまう高電圧でのチェック。」・・・とのこと
画像

そしてAMPのコントロール&ノイズチェックです。
画像

猛暑の倉庫の中、無事全ての検品を終わらせる事が出来ました。
全ての商材は、随時各店舗に送られています。

買い付け商材を見つけたあなた!!
是非、サウンド楽しんでくださいね!!

そして・・・

検品が終わり、常連様に各AMPの話をすると興奮気味に興味があると・・・
大宮店に翌日コチラが届いていました(笑)
画像
画像
画像

極上のクリーンサウンドでご納得!!!
お渡しする事が出来ました。おめでとうございます!!!
同じAMPはあるとしても本人が使用していたものはこの1台でしょう!!
画像

最後に・・・
SNS等でも話題になっていた商材も無事お客様の手元に!
本当におめでとうございます!!!

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号(リペア予約)048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。