【海外買い付けギター】NOMAC Majesty ♯1納品の様子をお届けします!

皆さんこんにちは、大宮店の植木です!

早速ですが、ドンッ!!
画像
ジョン・ペトルーシファンの方ならご存知でしょう!
そう、NOMAC Majesty!
ドリーム・シアターのコンセプト・アルバム「The Astonishing(ジ・アストニッシング)」のジャケットのアートワークに描かれMVなどにも登場する架空の飛行体、
NOMAC(ノーマック)のデザインを落とし込んだギターです!
ただでさえレアな(世界限定20本+本人所有1本)このギターですが、何と・・・!
画像
シリアルNO1番!
世界は広いとも、この世にNOMAC Majesty ♯1はこの一本だけ!

・・・え?なんでそんなものが大宮にあるの!?ですか?
実はこちらのギター、当社海外買付チームが海外にて買い付けて来た一本なのです。
買付の様子は↓からご覧ください。

実はこちらのギターは当店の常連様からのご依頼で、ずーーーっと探していたギターなのです。
日本には元々一本だけ入荷していた幻のギターで、そちらの一本は手に入れる事が出来ず、半ば諦めていたのですが、
どうやら買付チームと懇意にして頂いている方からのご紹介との事で・・・貴重な物をありがとうございます。

ちなみに当社の買い付けは、熟練の技術者やヴィンテージギターの専門家などが中心となって行っております。
ギターの真贋はもちろん、木材の状態や修理の履歴に至るまで買付時に調べた上、
日本に入ってきてからも徹底した検品・修理などを行なった上出荷しております。
個人輸入よりも段違いの安心度となっておりますので、安心してご使用頂ける一本になっております。
昔の限定モデルや貴重なギターなど、探してほしいギターがある方は、お近くの島村楽器に是非ご相談下さい。

では、納品の様子をご覧ください。

画像
厳重に梱包された箱を開けると・・・
画像
画像
ケースだけでもオーラが凄い。。。
ちなみに私はこの辺りからずっと手が震えてました。
では、いざご対面!
画像
画像
ボディの装飾にはルビー(本物)を採用、ちなみにシールドを指すと光ります。
もう取り扱っていた私も、ギターというよりも芸術品を扱っている感覚でした。
いやー・・・見れただけでも感動モノです・・・

いよいよお客様にお渡し!

オーナーは当店常連のペトルーシファンの男性!
画像
何とお客様は受け渡し当日がお誕生日との事!
最高の誕生日プレゼントとなってくれました!
画像
インレイも非常に繊細な仕上がり
画像
認定証と共にパチリ!
私も年甲斐もなく一緒に大盛り上がりしてしまいました!貴重な機会をありがとうございます!

以上、納品レポートでした。
当社の買い付けは年に数回行っており、貴重なギターやアンプなどが大量に入荷致します。
もしも、こんなギター・アンプが入荷したらなー、という要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。