ピアノサロンおさらい会 開催しました!

画像画像

こんにちは!島村楽器大宮店ピアノインストラクターの山田です。
4月22日(日)にプラザノースの音楽スタジオにておさらい会を開催いたしました。
おさらい会とは日頃レッスンで取り組んでいる曲を演奏披露し、会員様同士の交流を深めていただくイベントです。
今回は総勢20名のピアノ会員様にご参加いただきました。
ご出演、ありがとうございました!

ジャンルはクラシック・ジャズ・洋楽・邦楽・ゲームなど幅広~いです!
当日のプログラムを一部ご紹介します♪
 ○ショパン 猫のワルツ
 ○Fly me to the moon
 ○タイタニック メドレー
 ○Superfly 愛を込めて花束を
 ○すぎやまこういち この道わが旅
  など・・・

思いがこもった演奏で、皆様聴き入っていらっしゃいました!

このイベントをステップとして、次はアンサンブル発表会、YOUR STAGE、サロンパーティーと、大きなステージで演奏する楽しみを味わっていただきたいです。

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを企画いたします。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
画像
画像

大宮店では、おさらい会の他にも様々なイベントを開催しております。
ピアノにご興味がある方、お気軽にお問合せ下さい♪
インストラクター・スタッフ一同、お待ちしております。

ピアノサロンレッスンの紹介はこちら↓

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 大宮ラクーン店
電話 048-650-3155(音楽教室直通)
アクセス 〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-60
大宮ラクーン 6F
担当 ピアノインストラクター 山田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。