リペアマン山口の大宮で日々リペア48 ~ GWです! ~

こんにちは。

大宮の皆様!大変お待たせしました!
まずはコチラ!!!

(この記事を見て私にすぐに連絡をくださった方もいて・・(笑)ありがたいです。)

・・・ということで、大宮店でも今回ご用意させて頂きました!!!

LOW END  LEJ AMHW5 2017
「扱いやすい」という言葉が一番合います!プレーヤーズギアとでも言いましょうか。お仕事の方もバンドマンもお勧めです!
画像
Collings  CL DLX Consighment
TOP材で十分すぎる存在感ですが、固体の重さも丁度良く、程よい粗さにリッチなサウンド!もうたまりませね~~
お探しの方いるんじゃないですか??(笑)
画像
Gibson  CS J-45 2016 LTD
マホガニーに包まれた箱から出てくるサウンドは枯れて弾んでいます!渋い!!!
画像
JIMMY  WALLACE  LP FM
やっと来ました!コレなんです!
3.5kgほどの固体から出てくる、鋭いパンチのあるサウンド!レスポールで、です!
そして、美しすぎるクラッキング!絵画のような外観は実物を見ればなければわからないでしょう!
残り1本ですよ~~
画像

Gibson  LP JW Custom
こちらは、大変お世話になっているお客様からオーダーを頂いたものなんです。
JIMMY WALLACE氏にカスタムして頂き、もちろんピクアップはJIMMY WALLACEです!
画像
画像
サインも入れてもらえました!
画像

・・・買い付けの検品などに参加させて頂いていますが、大宮店でも、もちろん修理は行なっていますよ~
最近修理の記事がなかったような・・・
板を加工し・・・
画像
エスカッションにしたり
画像
ナットを象牙にしたり
画像

・・・と次回からは、修理の記事も上げていきます~

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。