【HOT LINE2017モニターキャンペーン】CheerfulMadFalkonさんのjunさんにSHURE P3TRをお渡ししました!

こんにちは!大宮店スタッフ桒沢(くわさわ)です!HOTLINE2017店予選を見事勝ち抜き、北関東・埼玉エリアファイナルへの進出を果たした「CheerfulMadFalkon」。同バンドのボーカルであるjunさんがHOTLINEモニターキャンペーンにSHURE P3TRのモニターとして当選!!本日はお渡しの様子をレポートさせて頂きます!

HOTLINEモニターキャンペーンとは?

HOTLINEエリアファイナル出場者には、特典として商品レビューなどの取材にご協力頂く「楽器のモニター」になれる権利を贈られます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お渡しの様子

画像
お渡し当日はスタジオ練習の前に寄って頂いたためあまり時間が取れませんでしたが、さっそくスタジオでご利用いただいたところ格段に歌いやすくなったとのコメントを頂きました!桒沢個人としてもぜひボーカルさんには1度試してもらいたい商品なので、今後実際にライブで使用したうえでの感想が楽しみです!

SHURE P3TRとは?

画像
SHURE初の免許不要帯域(通称B帯)でのデジタルステレオモニタリングシステムです。簡単に言うととても音が良くてステレオ2系統を入出力できるイヤモニ(インイヤーモニター)です!
詳しくはこちらをご覧ください。

期間中、junさんがスタジオ練習、ライブでの使用感をTwitterやSNSでレビューして下さいます!導入を検討されている方、是非チェックしてみて下さい!

CheerfulMadFalkonとは?

画像

大宮店では今後もバンドを応援するべくライブイベントやセミナーを企画していきます!当シマブロにて随時更新していきますので要チェックです!それではまた!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。