【HOTLINEモニターキャンペーン】abuse call limitのギタリスト、SatoshiさんにSHURE GLXD16お渡ししました!

皆さんこんにちは!店長の雫です!
画像
大宮店よりエリアファイナル出場を決めた「abuse call limit」のギタリスト、SatoshiさんがHOTLINEモニターキャンペーンでSHURE「GLXD16」に当選しましたのでお渡しの様子をレポート致します!

HOTLINEモニターキャンペーンとは?

HOTLINEエリアファイナル出場者には、特典として商品レビューなどの取材にご協力頂く「楽器のモニター」になれる権利を贈られます。
詳しくはこちらをご覧ください。

お渡し、チェックの様子

画像
当選したSHURE「GLXD16」を早速チェック!
セッティングの簡単さ、音質の良さなどSatoshiさんもご納得のクオリティでした!
画像
付き添いでご来店頂いたベーシストのTsuyoshiさんもチェック!
画像
アンプから離れても違和感がなく、「これ、いいな!」と仰って頂きました!

SHURE GLXD16とは?

画像
SM58、SM57をはじめ全世界のマイクのスタンダードとなっているSHURE初のギターワイヤレスです。
詳しくはこちらをご覧ください。

期間中、Satoshiさんがスタジオ練習、ライブでの使用感をTwitterやSNSでレビューして下さいます!導入を検討されている方、是非チェックしてみて下さい!

abuse call limitとは?

画像
2015年8月、ギタリストSatoshiと役者として活動をしていたRyujiが意気投合し結成されたバンド。役者、ロック、V系と、それぞれ別ジャンルで活動していた4人 によるロックサウンドに注目です!詳しくはこちらをご覧ください。

さいごに

大宮店では今後もバンドを応援するべくライブイベントやセミナーを企画していきます!当シマブロにて随時更新していきますので要チェックです!それではまた!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。