リペアマン山口の大宮で日々リペア   42 ~ 指先の感覚は人それぞれ ~

こんにちは。

ここ数日、やっと晴れ間が見えてきました!!
・・・が蒸し暑く、なんとも言えませんね~
水分を多めにとって乗り切りましょう!

さて、今回は私のブログでも紹介をしていますが、
またまた、フィンガーランプの取り付けです!

久しぶりにお合いしたお客様から、新しいベースにもと注文を受けました。
画像

・・・毎回取り付けの画像はありましたが、
ここから、試奏をしてプレーヤーの要望を聞き、多少調整を行なっていきます。

実践的に使用している楽器の為、預かる事が出来ませんでしたが、大体のフィンガーランプの形を作っておきました。
試作段階で載せたところ、1弦をもう少しいい感じにという要望でしたので、その場で数ミリ微調整を行ない試してもらいました。

そして、今回はどんな感じで弾いてるのかというのを載せてみますよ~

試奏動画を長めに録ったのですが、都合上短いです(笑)

と、演奏性の部分でのストレス緩和とでもいいましょうか。
納得いただけて完了です。

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理・リペアマン」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。