HOTLINE2017ショップオーディション最終日

8/13(日)HOTLINE2017大宮店最終日となるショップオーディションでした
ご参加いただいたアーティストの皆さんお疲れさまでした!
ご観覧に足を運んでいただいた方もありがとうございました!

どのバンドも素晴らしい演奏で本当に楽しいライブでした!
この熱気を少しでもお伝えしたくライブ終了後の、集合写真だけとなりますが更新をさせていただきました。
画像
本日は総勢12組のアーティストさんに熱い演奏をお送りいただき、
ライブも大盛り上がりとなりました!
出演いただいたアーティストさんは以下の通りです。(順不同)
Ceerful Mad Falcon、@band hitori、flot flag、アス、Life Size Show、ヤマタカ、さわ feat フクザワ、教科書のムニエル、ミニマルメロウ、T.N.B、abuse call limit、きらら
気になるライブの様子は後日配信予定ですのでもうしばらくお待ちください!
画像
次の舞台はエリアファイナル!
10/7(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心です!
出場アーティストが決まるまで、ドキドキですが発表までもうしばらくお待ちください。
画像
これからも皆様に楽しんでいただけるライブやイベントを開催していきますのでお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。