リペアマン山口の大宮で日々リペア   32 ~  新生活  ~

こんにちは。

4月も半ば、新生活を始められた方が多いのではないでしょうか。
通勤中も、そんな方々を良く見かけますね~

さて、学生の方々は部活・サークル等で楽器を手にし、これから活躍していくのではないでしょうか。
社会人の方々は、気分を一新して音楽活動をされるのではないでしょうか。

そういえば、大宮店の音楽教室の学生様も、そんな感じが見受けられますね~

新生活ということもあり、気分を一新して皆さん楽器を弾き込んでいます。

・・・と、皆さん心機一転しっかりと楽器を弾きたいですよね??

毎日のように弾き込む程、楽器のバランスは崩れていくものです。
(音が引っ込んだな~、買った時より弾きにくくなったな~・・・なんて思った事ないですか??)

弾けば弾くほど、バランスというのは崩れるものなんですね~

ということで、楽器の状態を見せに来ませんか??(笑)
コンディションの良い楽器は練習のお供に最適なんですね~

弾きやすい楽器で心機一転、今年はスタートしてみませんか??

楽器で仕事をしている方ほど、持ち込んでいたり・・・(笑)

大宮店では、私、山口がお待ちしています!!
画像

そして、もう一つ!(笑)
なんと、心機一転に繋がるキャンペーンも開催しています!!!
画像
ナット・サドルの交換キャンペーンです!

全国の島村楽器でオーダー可能なんですよ~~
大宮店では、もちろん私が加工させて頂きます!

今回の素材は象牙!!!

いろいろ素材はありますが、今回は希少性の高い象牙で行っております!!!

お問合せ下さいね~~

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理・リペアマン」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。