リペアマン山口の大宮で日々リペア   27 ~  2017スタート!  ~

こんにちは。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、ローズウッドの規制があり悲しい幕開けかと思いましたが・・

大宮店では明るいニュースでスタートです!!
リペアブースに新たなパーツが仲間入りしました!
私としては念願のパーツを入手しましたのでご紹介します!
画像

                  象牙材

安定した素材を準備できるようになりましたので、大宮店リペアブースにも置かせていただきました!!ありがたいですね~

骨素材に関しては、牛骨、オイル漬け牛骨、マンモスの骨(最近見なくなりましたね・・><)等、揃えていましたが、今年からは象牙も仲間入りです!!!

今回から入荷させていただく日本アイボリー株式会社様の象牙の紹介はこちら↓

*島村楽器のリペア使用独自寸法での加工の為、HPの金額とは多少値段が異なりますことをご了承ください。

しかし、安定した素材の供給は大変助かります!!

クラシック・アコースティックの皆様も!気になる方も!極上ですよ~(笑)
ご相談お待ちしています!!

湿度対応等での保管をしっかり行っていますので、店頭には出していません。
見てみたい等ありましたら一声かけてくださいね~

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。