リペアマン山口の大宮で日々リペア   25 ~  年末  ~

こんにちは。

12月に入り、年末の慌ただしさを感じています。
事故などに気を付け、良い年末年始を迎えたいものです。

さて、リペアブースでも年末へ向けての修理をお預かりし、急ピッチでリペアを行っています!
お預け頂き、ありがとうございます!!!

12月は特に、フレットを整える「フレットすり合わせ」を毎日やっています(笑)
画像

他には、消耗してしまった電装系のパーツをカスタムパーツへ交換しサウンドの向上を行ったり、ライヴへ向けての調整を行ったり・・・
みなさん年末へ向けて準備を整えていますね~

1本1本しっかりとリペアさせていただいております!

リペア中は常に集中してていますが、問い合わせなどは気軽に声をかけてくださいね~
納期のご相談があれば年末までに間に合うかも!?

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
画像
画像
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。