【HOTLINEモニターキャンペーン】その後の様子をお届け!

HOTLINEモニターキャンペーン!

皆さんこんにちは。大宮店桒沢です!
先日ついにJAPAN FINALを迎えたHOTLINE2016。
グランプリは札幌パルコ店エントリーのプリメケロンに決定しました!
今年も個性豊かなバンドが出演し、熱い戦いを繰り広げました。
そんなJAPANFINALのレポートはこちら

今年から新たな取り組みとして注目されているのが、HOTLINEモニターキャンペーン!
大宮店からはDARIOBLENDの嶋岡さんがSHUREのPSM300のモニターとして参加しています!
機材お渡しのレポートはこちら

モニター機材お渡し後・・・

SAX&Voパートを担当する嶋岡さんは、返しの音量を上げようとするとSAXマイクがハウリングしてしまい悩んでいましたが改善されたのでしょうか。ひとまず快適なモニタリングは出来ているようで安心しました!実際のライブでの使用感などは今後レポートして頂けるかと思いますので続報をおまちしています!

HOTLINEモニターキャンペーンは来年1月まで!

このキャンペーンは来年1月まで続き、二人の他にも各エリアファイナル出場者が様々な機材のモニターを行っています。
インターネットで「HOTLINEモニターキャンペーン」と検索していただくと各店のブログがご覧いただけますし、ツイッターなどのSNSで「#HOTLINEモニターキャンペーン」とハッシュタグでチェックすることができます!
是非皆さん検索してみてくださいね!

お問い合わせ

HOTLINEについてご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください

店舗 大宮ラクーン店
電話番号 048-658-5260
担当 桒沢

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。