【HOTLINE2016モニターキャンペーン】エリアファイナル出場のDARIOBLENDさんがSHURE P3TR(ワイヤレスイヤモニシステム)のモニターに決定!

皆様こんにちは!大宮店HOTLINE担当桒沢(くわさわ)です!

9/22(木・祝)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3でHOTLINE2016北関東埼玉エリアのエリアファイナルが開催されました!
当日の熱いレポートはコチラ!

今年からHOTLINEではエリアファイナル出場者の方に一定期間、話題の新製品のモニターを引き受けていただくキャンペーンを開催しています。
そんな中で大宮店代表として参加したDARIOBLENDさんがこの度、近年のバンドシーンでも使用されることが多くなった「インイヤーモニターシステム」いわゆる「イヤモニ」のモニターに選ばれました!DARIOBLENDさんは同期を駆使したパフォーマンスで、ギター兼マニュピレーター担当のメンバーがいるほど。そんなDARIOBLENDさんにモニターを務めて頂く製品は・・

業界の中でも絶大な信頼と安定性を誇るSHURE製パーソナルモニターシステム「PSM300」!!!


さっそくご来店いただきお渡しを致しました!

画像画像

メンバーの皆様もワイヤレスのイヤモニは気にしていたようで、大変喜んでいただけました。
私個人も別の機会に試すことがありましたが、とても素晴らしい機材だった印象です。
最終的に2chにまとめてしまえば好きなパートの音をモニターすることが可能で、さらにそのミックスバランスを手元で調節できるという超便利な代物なのです。
詳しく説明すると長くなってしまうので簡単に・・・

こちらの製品はVoの嶋岡さんが使用するとの事でした!VO&SAXを担当する嶋岡さんですので、ハウリング対策にもなりそうですね!
是非パワーアップしたDARIOBLENDさんのLIVEに足を運んでみてくださいね!
今までよりも良いモニター環境で観客を魅了するライブをして頂けるはずです!
気になるDARIOBLENDの今後の活動はコチラ

なお同製品はお店にも展示しており、お試しいただけますので気になった方はお気軽にご来店、お問合せお待ちしております。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 大宮店
電話番号 048-658-5260
担当 桑沢(くわさわ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。